新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきましては、日頃より格別なご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

さて、道内の感染状況は、緊急事態宣言終了後も新規感染者数の減少傾向が継続していることから、きたひやま荘としては、11月1日より入所者への面会を玄関ホール(シールド越し)にて、下記の条件付きで一部解除することとしましたのでお知らせいたします。

 

〈 条 件 〉

※面会は、平日の午前9時から午後5時まで土、日曜、祝日の面会はできません。)とし、面会時間は15分程度とさせていただきます。

※面会時の飲食は禁止とします。

※面会を希望される方は、マスクの着用、手指消毒、体温測定、健康チェック等にご協力願います。

※事前に連絡なく来荘され面会を希望された場合は、対応が困難な場合がありますので、トラブル等を回避するために面会を希望される場合は事前に必ず電話等で面会予約をお願いします。(☎0137ー84ー5557)

※オンラインによる面会は継続させていただきます。

 

再拡大防止のため、何かとご不便等をお掛けしますが、条件付きの一部面会解除にご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、感染状況によって制限内容が変わりますので、お手数をお掛けしますが当法人のホームページでのお知らせや電話にて確認願います。