社会福祉法人 雄心会が運営する北海道せたな町北檜山区の福祉施設

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

介護職員募集!

特別養護老人ホームきたひやま荘の介護職員を募集してます。 詳細はホームページの採用情報をご覧ください。 勤務時間、勤務日、給料、待遇等の希望は対応可能ですのでお気軽に相談願います。 ※(1日2時間の勤務できる方でも大歓迎 …

法人合併のお知らせ

この度、社会福祉法人北檜山恵福会と社会福祉法人雄心会が令和4年4月1日より法人合併することになりましたので、皆様にお知らせいたします。 合併後の法人名は、下記のとおりとなりますが、各運営施設の名称、現に行っている事業は全 …

面会制限のお願い!

今年に入り新型コロナウイルス感染者が増加しており、檜山管内でも連日感染者が確認されているため、きたひやま荘も当分の間、リモートによる面会以外の「入所者への全ての面会制限、施設への入館制限」をさせていただくこととしました。 …

面会制限の一部解除のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきましては、日頃より格別なご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 さて、道内の感染状況は、緊急事態宣言終了後も新規感染者数の減少傾向が継続していることから、きたひやま荘としては、 …

悪霊退散!🎃

今年も施設に「お化けカボチャのジャック」が来てくれました!

もちつき会

令和3年1月14日 きたひやま荘では、入所者の皆さんの今年1年の健康を祈り、コロナウイルス感染の予防をしながら『もちつき会』を開催しました。 「よいしょ、よいしょ~🎵」と楽しそうに掛け声と手拍子で応援される方、「昔を思い …

新年挨拶🎍

明けましておめでとうございます。 昨年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 北檜山恵福会は、本日(4日)より、すべての施設・事業所で通常業務の開始となります。 今年も役職員一同協力して、より良いサービスの …

年末年始について

今年も残すところあとわずかとなりました。 本年は、新型コロナウイルス感染により「密」をつくらず「我慢と忍耐」の年となり、施設への入館制限や入所者への面会制限でご迷惑とご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 また …

サンタがやってきた 🎅

今年のクリスマス・・・🎄 コロナ禍の中、サンタクロースは来てくれるだろうか? と不安でしたが、なんと! トナカイ2頭を引き連れて今年もきたひやま荘に来てくれました!! サンタさんもトナカイさんもマスクをして手指を消毒し、 …

面会制限のお願い!

今月に入り新型コロナウイルス感染者が増加しており、北海道の警戒ステージも「3」に引き上げられたため、きたひやま荘も当分の間、リモートによる面会以外の「入所者への全ての面会制限、施設への入館制限」をさせていただくこととしま …

1 2 3 8 »
2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人 雄心会 All Rights Reserved.